スマートフォン版はこちら

上江洲医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上江洲医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新見市の病院、「上江洲医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 718-0015
住所 岡山県新見市石蟹60
電話番号 0867-76-1835
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上江洲医院 の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺病院 岡山県新見市高尾2278-1
新見市足立診療所 岡山県新見市足立3804-4
新見市国民健康保険菅生診療所 岡山県新見市菅生6382-4
大田診療所 岡山県新見市哲多町田渕70
松尾医院 岡山県新見市西方463-6
新見市油野診療所 岡山県新見市神郷油野2004
哲西診療所 岡山県新見市哲西町矢田3604
千屋診療所 岡山県新見市千屋実1433
新見中央病院 岡山県新見市新見827-1
新見市国民健康保険湯川診療所 岡山県新見市土橋2406


おすすめ病院の口コミ

  • ゆみさん
    間野眼科 口コミ
    コンタクトをつくるために
    ここを利用させてもらいました。
    ここを選んだ理由は、ネットで
    評判が良かったからです。
    昼間に行ったのですが
    結構混んでいました。
    視力の測定はすごくベテランの人のようで
    すごくスムーズにしてくれました
    先生の診断で、瞼の裏を見るときに
    どうやったのわからないのですが
    すごく痛かったです
    他のところでやってもらったときは
    全然大丈夫でした。
    そのあとは、コンタクトをうまく入れれない私に
    とても熱心にコンタクトのつけかたを教えてくれました。
    でも、そのあとからは
    他の場所でコンタクトを購入しています

  • まぁさん
    倉敷中央病院 口コミ
    以前、こちらの倉敷中央病院に2週間ほど入院していました。
    倉敷の中心部にあるため、主人もよく面会にきてくれました。
    施設内はとても清潔に保たれていて、中庭には憩いのスペースもあり、売店は豊富にそろえてあり、入院生活の不便さは全くありませんでした。
    検査も、CTから脳波、MRIまできちんと検査していただきました。
    入口周辺にはサポートしてくれるスタッフさんも常駐されていて、困ったことがあればすぐに対応していただきました。
  • まちゃんさん
    学南耳鼻咽喉科医院 口コミ
    女性の先生です。副鼻腔炎もちで小さいころから耳鼻科にかかっていましたが、引っ越してこの学南耳鼻科に病院を変えました。私が薬や治療について質問してもしっかりと答えてくださいます。疑問をすべて解消し納得してお任せしています。マンションの1階にある病院で、広くはありませんが土曜日などでもあまり待ち時間はないように感じています。前の病院では鼻の奥まで機械を入れられて苦しい思いをすることもありましたが、学南耳鼻科さんでは痛い思いをすることはほとんどないです。これからもお世話になろうと思っています。
  • furateさん
    高梁中央病院 口コミ
    この春先に改築工事が終了し、とてもキレイな病院になりました。明るく開放的な待合室になったので、待ち時間がとても快適になりました。こちらの病院は老人保健施設ゆうゆう村が関連施設となっており、ゆうゆう村に入所中の利用者に不調があればすぐに搬送してもらえます。地域柄、高齢者の利用が多い病院なのですが、、介護施設と相互のつながりがあるこの病院は家族に高齢者がいる身にとってはとても頼りになる病院だと思います。
  • kimuさん
    倉敷中央病院 口コミ
    以前、知人の子供が熱を出し、倉敷中央病院を受診しました。
    初めての子供の急病にどうしたらいいのかわからず不安で押しつぶされそうになっていた時に看護師さんが優しく声をかけてくださり心強かったと言っていました。
    お医者さんも丁寧に診察をしてくださり分かりやすく子供の病状や家庭での注意点をこと細かく説明して頂き、倉敷中央病院に受診してよかったと笑顔で言っていました。
    素晴らしい病院スタッフ、看護師さん、お医者さんに支えられましたと言っていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上江洲医院の口コミ詳細ページ上部へ